冬は「猫のお布団」でぬくぬく、猫が入るのにちょうどよいサイズ。

9/29 04:59 掲載
冬は「猫のお布団」でぬくぬく、猫が入るのにちょうどよいサイズ。

フェリシモ猫部は9月28日から、猫が入るのにちょうどよいサイズの猫専用のお布団「猫のお布団」の販売を開始した。

「猫のお布団」は、まるで旅館の和室で寝ているような、猫のためのお布団。お布団が恋しくなるこれからの季節、猫も抜け出せなくなること間違いなしのアイテムだ。

「かわいいけど、うちの子はうまく入らなそう…」という心配にも対応。このお布団には足もとに穴がついており、そこから猫じゃらしで布団の中へと誘うことができる。猫が入りたくなるよう、掛け布団の入り口に付属のプラスティックの芯を沿わせてアーチにすることも可能だ。

価格は月1枚で3,600円(初回は3,280円/税別)。毎月1回、色柄を変えて1個ずつ届く。

関連ニュース(社会経済)