「実は…」堺雅人、井川遥に20数年“すっかり騙されてた”こと

11/10 11:21 掲載
「実は…」堺雅人、井川遥に20数年“すっかり騙されてた”こと

俳優の堺雅人(52歳)が、11月9日に放送されたラジオ番組「安住紳一郎の日曜天国」(TBSラジオ)に出演。映画「平場の月」で共演した井川遥について、「すっかり騙されてましたね、20数年」と語った。

映画「平場の月」に出演した堺雅人が、宣伝を兼ねて番組のゲストとして登場。映画で共演した井川遥について「井川さんがちょっとね、不器用でムスっとした役なんですよ。でも井川さんってそんなイメージなくないですか?」と、癒やし系のイメージがあった井川遥とは正反対の印象の役だったと話す。

堺によると、井川は「実はちょっとおてんばな女の人で。ちょっとね、ちょっといたずらっ子だったんですよ。すっかり騙されてましたね、20数年。『半沢直樹』っていうドラマでもね、あの、ちょっと小料理屋の謎めいた癒しの女ってやつだったので。すっかりそのイメージだったんですけど、やっぱりなんて言うの? ちょっといたずらっ子で、冗談が好きで、体を動かすのがとっても大好きな人」と語った。

関連ニュース(芸能・音楽)