ゴチ“クビ”の小芝風花「本当に楽しくて、美味しくて、幸せな時間でした」

12/26 04:37 掲載
ゴチ“クビ”の小芝風花「本当に楽しくて、美味しくて、幸せな時間でした」

女優の小芝風花(28歳)が12月26日、自身のInstagramを更新。25日の放送で"クビ"になった、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)の人気企画「ゴチになります!」への想いをつづっている。

小芝はこの日、「『グルメチキンレース・ゴチになります!』3年間本当にありがとうございました」と、番組を"クビ"になったことを報告。

続けて「元々母が大好きで、小さい頃からずっと観ていた番組でした。『いつかゲストに呼んでもらえるように頑張ろうねぇ』なんて話していましたが、まさかレギュラーメンバーに選んで頂けるなんて…しかも3年間もいられるなんて…本当に楽しくて、美味しくて、幸せな時間でした」と振り返る。

そして「応援して下さった皆様 残念な結果にはなってしまいましたが、観て下さってありがとうございました」と視聴者やファンに感謝の言葉をつづり、「ゴチメンバーの皆様大好きです!!!! たくさんたくさんありがとうっっっ」と投稿を結んでいる。

25日の放送では、設定金額4万円の新感覚フレンチでバトル。今年の"クビ"は3人で、小芝のほか、高橋文哉、矢部浩之が「ゴチ」を去った。

関連ニュース(芸能・音楽)