ヤーレンズがM-1振り返る「トップバッター、優勝しないパターンもあるんだ…」
12/27 06:13 掲載
お笑いコンビ・ヤーレンズの出井隼之介(38歳)が、12月25日に放送されたバラエティ番組「真空レンズ」(テレビ東京系)に出演。今年の「M-1グランプリ」でトップバッターを務めたが、「トップバッター優勝しないパターンもあるんだ」と振り返った。
番組の冒頭、真空ジェシカと共に今年の「M-1グランプリ」を振り返る中で、ヤーレンズの出井は「我々も抜群のくじ運で」と、トップバッターになったことに触れ、真空ジェシカ・川北茂澄は「『ラッキー!』みたいな感じで言ってましたよね。トップバッターは優勝するもんだって」とコメント。
出井は「思ってました。(M-1には)過去3回出て、3回目だったんですけど、トップバッター、優勝しないパターンもあるんだ…っていうのに気づきましたね(笑)。マジしけましたね」と笑った。
ヤーレンズは2023年、2024年、2025年の「M-1グランプリ」決勝に進出。2023年、2024年はともに令和ロマンが、トップバッターからの優勝を決めている。