森香澄、高校時代は「めちゃくちゃされましたね。痴漢も、盗撮も」

1/2 07:22 掲載
森香澄、高校時代は「めちゃくちゃされましたね。痴漢も、盗撮も」

フリーアナウンサーでタレントの森香澄(30歳)が、1月1日に放送されたバラエティ番組「闘うオンナのワイドショー」(テレビ朝日系)に出演。盗撮・痴漢被害の経験を語った。

2025年の顔となる"闘うオンナたち"が忖度ナシで語り合う同番組、ホラン千秋がMCを務め、森のほか弘中綾香アナやAマッソ加納らが出演した。

2025年は盗撮にまつわる事件が多かったという話題の中で、森は「私、都立新宿高校って、新宿に学校があったので、結構新宿に向かう電車って、どうしても混んでて。制服で当時ミニスカートとかめちゃくちゃ流行っていたので、めちゃくちゃされましたね。痴漢もそうだし、盗撮も」と振り返る。

ただ、「そのときちょうど『いま、私、痴漢されてます』みたいなのをほかの人に見せられるアプリがあって。結構、私の周りはこれをみんな入れてました」と語った。

関連ニュース(芸能・音楽)