村重杏奈“オススメのチーズグルメ”語る「私は『しゃぶしゃぶ温野菜』の…」

1/10 04:49 掲載
村重杏奈“オススメのチーズグルメ”語る「私は『しゃぶしゃぶ温野菜』の…」

タレントの村重杏奈(27歳)が、1月6日に放送されたバラエティ番組「やすとも・友近のキメツケ!あくまで個人の感想です」(関西テレビ)に出演。"オススメのチーズグルメ"について語った。

番組は今回、「幸せ充満!関西最強チーズグルメはこれ!」をテーマに、関西で話題のチーズグルメを紹介。その流れで、"オススメのチーズグルメ"を聞かれた村重は「私は『しゃぶしゃぶ温野菜』の…チェーン店あるじゃないですか。あそこの『チーズしゃぶしゃぶ』」を挙げる。

そして「ほんとにチーズだけを鍋でしゃぶしゃぶするんですけど、(チーズだけで食べてもいいし)お肉の上に乗せてもいいし。お出汁の味が選べるんですよ。だからいろんな食べ方ができるので。これが本当においしい…」と語った。

関連ニュース(芸能・音楽)