高橋文哉「人生、ポジティブが勝つようにできてる」よくやる“落ち込み回復方法”明かす

1/15 06:55 掲載
高橋文哉「人生、ポジティブが勝つようにできてる」よくやる“落ち込み回復方法”明かす

俳優の高橋文哉(24歳)が、1月15日に放送された情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ系)に出演。「人生、ポジティブが勝つようにできてる」と、よくやっているという"落ち込み回復方法"について語った。

この日、アニメ映画「クスノキの番人」で声優を務めた、高橋文哉、天海祐希、齋藤飛鳥の3人が番組のインタビューに対応。天海は落ち込むことがない、という話から、インタビュアーを務めた小山内鈴奈アナは「落ち込みまくりです…。なんでこうなんだろう自分って…というのでどんどんどんどん自分の悪い部分をどんどんどんどん…」と悩みを打ち明ける。

すると、高橋は「良い部分を見つけたいですね。自分の。悪いところ1個見つけたら、自分のいいところ2つで相殺するっていうのを、僕、よくやってます」とアドバイスを送り、小山内アナは「え〜!ポジティブですね!」とビックリ。

天海も「いやいや、ポジティブなほうがいいよ」と話し、高橋は「人生、ポジティブが勝つようにできてますから」とコメント、天海はさらに「落ち込んでる時間がもったいないから。時間が!」と説いた。

関連ニュース(芸能・音楽)