このスレッド
友達に教える
URLをコピー

月経のスレッド

生理前、陰部付近に出来物(てぃー)
2011-10-05 15:24
スレッドID:685486
はじめまして!只今36歳、初潮を迎えた中学生頃から、生理前(1週間〜10日前頃)に股の付け根(調度パンツの端が当たる)や、お尻に 最初ニキビの様なモノから始まり、最終的にパンパンに腫れて痛くてしょうがなく、結果 潰れて痛みは無くなりますが、後が残り汚いです…(黒ずむ) 病院に行くのが一番なのは承知しています(>_<)とにかく一先ず 腫れを引かす薬をご存知の方がいらしたら教えて下さい。
違反申請 
スレッド編集 
「月経」のページへ
1 2011-10-05 16:31 (ようこ)
潰れたけど、まだ腫れが残っているということでしょうか?腫れというより、炎症やバイ菌や膿?ということだと思うのですが…傷薬や消毒薬はありませんか?ひとまずそれで、その場しのぎかと思います。皮膚科へ行けば市販と違って、その症状にフィットした強い薬をもらえますから、そしたらすぐに治るのに><と思いますよ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2 2011-10-05 20:03 (てぃー)
ようこさん 有り難うございます(>_<) そうですね、炎症でしょうかヒドイ時は親指位 パンパンに腫れ、場所が場所ですから(パンツも擦れますし)歩く事が苦痛に感じます(>_<)昔、“テラコート”だったか“フラコート”だったか 軟膏を知人に頂き 効いた覚えがあります。 皮膚科へ行けば確実ですかね、見せないといけないのかな? 恥ずかしいけど 勇気出さなきゃダメですね 有り難うございます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3 2011-10-06 14:55 (凛子)
先程、サイトで調べたら似たようなことが検索できました。バルトリン線が何らかの理由で狭くなりかたまったものが細菌に感染したものと考えられます。切開して膿を出したりする手術をするようです。いわゆる「バルトリン線炎」ですね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4 2011-10-06 15:36 (こーちぃ)
以前同じ症状で病院へ行きました。黒ニキビだそうで、キレイにしてても、ストレスや不規則な生活、長時間同じ場所への圧力などでなるそうです。アクアチムクリームを処方されました。ほおっておくと、膿がまたり麻酔をし切るょぅになるそぅなので、早めの受診をオススメします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
5 2011-10-08 23:10 (マリン)
痛みを伴った腫れものは 潰して治った様に見えますが 根本的には根っこがあって 疲労時やストレスが溜まった時に、又は生理時等に 繰り返し腫れものが出来る。綿のハイレグのおパンチュに変える蒸れない様に。薬用のシッカロールを塗る。女医さんの皮膚科へ 早めに受診を。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6 2011-10-18 18:05 (りか)
私も同じようなのがありますおできみたいな大きくて…跡が汚くてみせれないです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7 2011-11-13 00:00 (ひみつ)
帯状ヘルペスでは?
私もあります。
体内に潜んでるヘルペスウィルスが体が弱ると出てきて暴れます。
婦人科で血液検査でわかります。
ウィルスが表に出たところを抗生物質で一気に叩くと根治できるそうですが
タイミング難しい
婦人科で聞いてみてみて。

名前
内容


書き込みの名前は自由に設定できます

月経の」
友達を探す
掲示板を探す
このページ
友達に教える
URLをコピー
友達を探す
掲示板を探す
無料コミックを探す
占い・診断
着メロを探す
GAMEを探す
デコメを探す
きせかえツールを探す
FLASH待ち受けを探す
ハッピーランド
HAPPY NEWS
2010Happy Mail